キンタロー。、妹と一緒にバージンロード歩く | RBB TODAY

キンタロー。、妹と一緒にバージンロード歩く

エンタメ ブログ
拡大写真
 キンタロー。がブログを更新し、結婚披露宴のバージンロードは実の妹と一緒に歩いたことを明かした。

 「家族とバージンロード」と題したブログには、11月25日、都内で開いた結婚披露宴の様子を「実際の当日の様子です。私の大切な家族である、妹とバージンロードを歩く事ができました」とつづり、妹とバージンロードを歩いてる姿を公開した。

 結婚式のプランナーからバージンロードの意味や説明をうけ感動したことを綴るとともに、最後には亡くなられた両親へ「「天国のお父さん、お母さんへ家族みんなでバージンロード歩けてすごく幸せです。夫婦は色々あるだろうけども手をとりあって協力して幸せな家庭を築いていくから安心してね」」とメッセージも伝えた。

 キンタロー。は昨年12月、テレビ制作会社勤務の一般男性と結婚している。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース