生田斗真、本田翼らプライベートジェットでマカオ……映画『土竜の唄』VIP待遇
エンタメ
映画・ドラマ
注目記事

現地ではコタイ地区のリゾートホテル・ベネチアンホテルのイーストロビーにてレッドカーペットが開催。このレッドカーペットは『土竜の唄 香港狂騒曲』のためだけに用意されたもの。観覧エリアは、あっという間に500名を超える人で満員となった。
生田斗真は「お客さんと映画を観るのは毎回楽しいのですが、今回マカオの皆さんはいろんなところで笑いが起きたり、拍手が起きたり、歓声が沸いたりで反応が僕たちと違ってとても楽しかったです」「下ネタは万国共通なのだと実感しました(笑)今回マカオの皆様にご覧いただき、楽しんで頂きましたので早く日本の皆さんに観て頂きたいと思いました。土竜バッチこ~い!公開まで日本の皆さん、待っててください」とコメント。本田翼は「国・文化も違っての上映だったので、マカオの皆様の反応がどんなものかとドキドキしていました。でも皆さんすごく笑ってくれて、日本語もわかる方が多かったんですよね。これって日本人独特の笑いじゃないの?ってところも大笑いしてくれました。楽しんでいただけて良かったです」と話し、英語でも挨拶をした生田について「生田さんは本当に何でも出来てすごいです。三池監督と一緒に嫉妬しておきます(笑)」と話した。
《RBB TODAY》
特集
この記事の写真
/