吉田羊、「マイペースで演じることできた!」……『レディ・ダ・ヴィンチ』明日最終回 | RBB TODAY

吉田羊、「マイペースで演じることできた!」……『レディ・ダ・ヴィンチ』明日最終回

エンタメ 映画・ドラマ
吉田羊、「マイペースで演じることできた!」……『レディ・ダ・ヴィンチ』明日最終回
吉田羊、「マイペースで演じることできた!」……『レディ・ダ・ヴィンチ』明日最終回 全 3 枚
拡大写真
 「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」で地上波民放初主演を務めた女優・吉田羊が12日、ドラマ公式ブログでクランクアップした様子を公開した。

 約3ヵ月間主演として、天才脳神経外科医・橘志帆役を演じた吉田羊は「皆さん、三カ月間本当にありがとうございました。座長というにはあまりに未熟でマイペースでしたけど、マイペースでいることを許してくださった皆さんのおかげだと、心から感謝しております」コメント。

 最後は娘・真央の思い出のくまちゃんのぬいぐるみで笑顔ショットを公開した。亡き娘がつないだ命を、自分の手で救いたい。しかし、そのためには幻覚で会えていた娘に別れを告げなければならない……。医師としての使命か、娘への愛か、志帆(吉田羊)が最後に選んだ道は……。連続ドラマ「「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」最終話は13日夜9時放送。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース