ローラ、美脚披露のセクシードレスで登場……映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』のワールドプレミア | RBB TODAY

ローラ、美脚披露のセクシードレスで登場……映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』のワールドプレミア

エンタメ 映画・ドラマ
ローラ、美脚披露のセクシードレスで登場……映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』のワールドプレミア
ローラ、美脚披露のセクシードレスで登場……映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』のワールドプレミア 全 6 枚
拡大写真
 13日、映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』のワールドプレミアが六本木アリーナで行われた。

 会場にはミラ・ジョヴォヴィッチ、彼女の夫でもあるポール・W・Sアンダーソン監督の他、今作でハリウッドデビューを飾るローラ、本作で非常に重要な役どころレッドクイーンを演じるミラと監督の愛娘、エヴァ・アンダーソンなど超豪華キャストが登場した。ミラは胸元のざっくりあいた衣装で、ローラはスリットがはいったドレスで美脚を披露し、観客の注目
を集めた。

※【ほかの19枚の写真を見る】
 『バイオハザードIV アフターライフ』以来の来日を果たしたクレア役のアリ・ラーターは「また日本に来られてうれしい、「バイオハザード」シリーズでクレアを演じるのは今回で3回目。また、赤い革ジャン、赤髪のクレア役をできたことが本当に楽しかった!」と感想を述べた。ローラは「まずは英語で行くね。」と流暢な映画を披露。その直後に今度は日本語で「今回、この映画に出演できたことはすっごくうれしい!台本を全部読んで本当に素晴らしかった。最終章だから大迫力でドキドキハラハラする映画だと思うしキャストのみんなも本当に優しくて最高に楽しい撮影だった」と振り返った。さらに本作ではいつもの違うクールな雰囲気の役柄を演じたローラは役作りについて問われると、途中で質問の内容を忘れ、「ごめん、忘れちゃった」と言えば会場からは「かわいい」と歓声が。仕切り直して「やっぱりハリウッドの映画だし。みなさん本当に周りのキャストや監督がやさしかった。大規模に作られた大迫力の世界観のおかげで気持ちもが入りこめた。本当に素敵な経験だった」と結んだ。

 そんなローラについてミラは「映画を観たらきっとショックを受けると思うわ、みんなの知っているローラと違うし、彼女はこの作品でものすごく激しくてクレイジーな戦士になった」と絶賛。するとローラは「サンキュー、ミラ」と嬉しそうな表情を浮かべていた。

 劇中でローラの彼氏役を演じ今回、初来日となったウィリアム・レヴィは「元々『バイオハザード』シリーズのファンで出演のオファーが来たときは興奮した」と興奮気味に語れば、生存者コミュニティーのリーダーにしてクレアの恋人役でもあるオーエン・マッケンは「みなさんこれから見ていただけると思いますがかなりイケてる映画です!」と自信を覗かせた。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース