岡副麻希「他に女性がいても結婚してくれるならいい」!? | RBB TODAY

岡副麻希「他に女性がいても結婚してくれるならいい」!?

エンタメ 映画・ドラマ
拡大写真
 フリーアナウンサーの岡副麻希が13日の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ)に出演。彼氏ができない悩みを相談した。

 「女子アナ軍団が秘密の恋バナぶっちゃけスペシャル」と題された本放送の中で、岡副は「聞いてください。本当に相談したくて。今、慎重になりすぎてて3年間彼氏がいないんですよ」と悩みを告白。「高校生の時、ちょっと仲良くしていた人がすごい女ったらしだったんですね。浮気とかしちゃうような。でも一番ならいいやって思ってて。今でもそうなっちゃうんですよ。(彼にあと何人か女性がいても)結婚してくれるならいい。一番だよって言ってくれたらいいって思ってしまう」と独自の恋愛・結婚観を語り、スタジオの女子アナたちを騒然とさせた。

 そんな岡副の好きなタイプは「(元中日ドラゴンズの)山本昌さんみたいな人」だという。「野球選手が好きなのか?」と問われると、「山本昌さんみたいな体形の人が好きです。お腹がちょっとポコッとしてるような方がいい。くまさんみたいな人がギューってしたくなります」と嬉々として答え、さんまに「そしたらくまさんと付き合えよ」と厳しいツッコミを受けた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース