坂上忍、ノンスタ井上に苦言「自分で事を大きくしちゃってる」 | RBB TODAY

坂上忍、ノンスタ井上に苦言「自分で事を大きくしちゃってる」

エンタメ 映画・ドラマ
坂上忍
坂上忍 全 2 枚
拡大写真
 坂上忍がMCを務める14日の「バイキング」(フジテレビ)の中で、お笑いコンビNON STYLEの井上裕介が運転中にタクシーと衝突し、運転手に全治2週間のけがを負わせたまま逃走し、現在活動自粛に至っている件について意見を述べた。

 坂上は、井上が逃げてしまったことに対して「事実だとしたら残念としか言いようがない。自分で事を大きくしちゃったってことでしょ」と語った。年末年始の仕事が30本以上キャンセルになった事にも触れ、「ちゃんとルール通りに、マニュアル通りに対応してその後も相手の方に誠意を見せて謝罪をしてっていう順序を追っていったら、そこまで影響ないと思うんだよ」と活動自粛にまで至ってしまったことを残念がった。

 そして、「今回の事で、吉本の先輩の極楽(とんぼ)の加藤くんとかサバンナの高橋くんが結構キツめのコメントを言ってるのを見てえらいなと思った。身近な人たちがキツい事を言ってくれるのが、一番いいことじゃないですか。身近な人が言う事によって救われる部分もあると思うんで」と井上に対してコメントを出した吉本の先輩芸人たちに関してもコメントした。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース