ほのか「好きなタイプはバンドマン」!噂の人と間違われた経験も | RBB TODAY

ほのか「好きなタイプはバンドマン」!噂の人と間違われた経験も

エンタメ その他
ほのか「好きなタイプはバンドマン」!噂の人と間違われた経験も
ほのか「好きなタイプはバンドマン」!噂の人と間違われた経験も 全 6 枚
拡大写真
 可愛すぎるビールの売り子・ほのかが14日、東京駅地下にある「オトナ女子美日和」の1日店長を行った。

 店員と同じ制服姿で登場したほのかは、「大人な女性になれた感じ」「私服にも使えそう」とコメント。2年間やっていたアルバイトを思い出したという。

 今年をふりかえっての感想を聞かれると「1年すぎるのがあっという間でした。グラビアやバラエティーをやらせていただて、来年もバラエティーに出たいのでよろしくお願いします」とアピールした。

 ちなみに、目指すタレントはおのののか。「すごい売り子の先輩でもあるし、あんなふうにしゃべれたらいいなと思いう」。

 好きな男性のタイプはバンドマンと回答。「わたくし、細い人が好きなんですよ。そして実は変態みたな」と独特の好みを告白。ここで記者からは、ほのかりんと間違われないか?との質問が。実は、ブログのコメント欄にゲスの極み乙女。の歌詞を書き込まれたことがあるという。「不倫はショックです、チャラいバンドマンを一途にしたいです」と語った。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース