川口春奈、ドラマ『Chef』出演で「わたしの食欲が壊れました」 | RBB TODAY

川口春奈、ドラマ『Chef』出演で「わたしの食欲が壊れました」

エンタメ 映画・ドラマ
川口春奈、ドラマ『Chef』出演で「わたしの食欲が壊れました」
川口春奈、ドラマ『Chef』出演で「わたしの食欲が壊れました」 全 3 枚
拡大写真
 女優の川口春奈がブログを更新。ドラマ『Chef~三ツ星の給食~』(フジテレビ)がオールアップしたことを報告し、「わたしの食欲が壊れました」と振り返った。

 最後は、給食室メンバーと調理場でのシーン。「Chef」と題したブログには、川口と給食室のメンバーで小松稔を演じた俳優の荒川良々との2ショットを公開。「ギリギリまで撮っていたわけですが 今回もとても楽しかった そして教えられることが多く学んだ現場でした^^」と振り返り、「美味しいものがたくさん出てくる現場で いい匂いがいつもしている現場で わたしの食欲は壊れました 胃下垂なので食べ過ぎては衣装が入らないなんてこともしばしば……みんなに怒られました そして後半に向けてちょっぴり体重が増えて。笑
今絶賛頑張って戻しているところです!」とエピソードを披露した。

 また同作品を通して「給食がこんなに美味しかったら毎日学校行くのが楽しみなんだろな~とか 食事って当たり前にあって食べているけど どれだけの人が見えないところで動いてくれているのかとか色んなことを改めて感じました」とコメント。「何をやるにもどこかで必ず頑張ってくれている人がいるんだなと…しみじみと…感謝。」とつづり、「Chefを見てそんなことを少しでも思ってくださったら嬉しいです。頑張る人は美しいね!!わたしももっともっと頑張りたい!」と意気込んだ。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース