岡田結実、『笑ってはいけない』シリーズに出演する父にハラハラ!? | RBB TODAY

岡田結実、『笑ってはいけない』シリーズに出演する父にハラハラ!?

エンタメ 映画・ドラマ
岡田結実、『笑ってはいけない』シリーズに出演する父にハラハラ!?
岡田結実、『笑ってはいけない』シリーズに出演する父にハラハラ!? 全 2 枚
拡大写真
 ますだおかだ・岡田圭右の娘の岡田結実が今年大ブレーク。15日の「ダウンタウンDX」(日本テレビ)に出演した結実が、ダウンタウンにクレームを出す一幕があった。

 ダウンタウン松本人志に「お父さんに2周差つけてる」と言わせた岡田の6月以降のテレビ出演本数は150本以上にのぼる。現在高校1年生の結実は、学業と仕事を両立しており、そこには「仕事と学校を両立できないんだったら仕事を辞めなさい」「大学にちゃんと行って欲しいっていうのが一番の願いで、高校生でしかできない事を存分にやりなさい」という厳しい父の教えがあると明かした。

 スタジオが、その父の教えに感嘆の声を上げる中、松本が「お父さん、今回も『笑ってはいけない』に出てくれてますけどね、あんまり面白くなかった」と茶化すと、岡田は「ちょっと待ってください。ひとこと言わせてください」と応戦し、「『笑ってはいけない』でお父さんが乳首を出して死んだ人を蘇生させるみたいなネタがあったんですよ。それで、次の日学校で『お前も乳首出してみろ』って言われたんですよ」とダウンタウンにクレーム。「今年もちょっとハラハラしますね」と言いつつ、いじられたことを笑いに変える強さは父譲りかも。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース