中越典子、第1子妊娠を報告!夫・永井大と見つめ合うインスタで「新たな命を授かりました」! | RBB TODAY

中越典子、第1子妊娠を報告!夫・永井大と見つめ合うインスタで「新たな命を授かりました」!

エンタメ ブログ
拡大写真
 女優の中越典子が17日インスタグラムを更新。「念願の第1子」を授かったことを報告した。夫は俳優の永井大。

 ガラスから差し込む光と影の中で見つめ合う男女、中越と永井。そんな写真とともに中越が投稿したのは「この度、新たな命を授かりました。念願の第一子。生命の神秘に感動しています」という第一子を授かった報告だった。「夫婦で力を合わせ、チームワークの良い家族を作っていきたいと思います」と綴っている。

 『サラリーマン金太郎2』での共演から2014年に結婚へといたった美男美女のカップルへの第一子授かり報告に、ファンからは「おめでとうございます!」「のりちゃんおめでとう!まーくんおめでとう!」「立派な赤ちゃん待ってます」とお祝いの声が並んでいる。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース