『モヤさま』狩野アナ挙式に、三村マサカズ「大にぎわい」!祝福の声続々! | RBB TODAY

『モヤさま』狩野アナ挙式に、三村マサカズ「大にぎわい」!祝福の声続々!

エンタメ 映画・ドラマ
三村マサカズ【写真:鶴見菜美子】
三村マサカズ【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
 テレビ東京の狩野恵里アナウンサーとレーシングドライバーの山本尚貴の挙式が18日に行われ、三村マサカズや相内優香アナウンサーから祝福のツイートが投稿されている。

 狩野アナは8月に『モヤモヤさまぁ~ず2』でレーシングドライバー・山本尚貴との結婚をさまぁ~ずの2人に報告。18日に挙式・披露宴を行った形となる。

 式に出席した「さまぁ~ず」の三村マサカズは「なんか、挙式で、おおにぎわい」と自身と新郎新婦のツーショットや、テレ東・大江麻理子アナウンサーがマイクを握る写真とともに「ちゃんと大江が、見守ってくれるぞい!頑張れ。新婚!」とツイートを投稿。また、「盛大な、披露宴だったな。辛口と、熱血!」野球評論家・中畑清、元プロサッカー選手・セルジオ越後など出席者の写真も投稿している。

 テレ東・相内優香アナも「はぁ。感動した。とてもお似合いで素敵な新郎新婦、ご家族、そして結婚式でした…。狩野ちゃん、可愛すぎるぞー」とツイート、新郎新婦が和装姿の集合写真なども投稿している。

 ツイッターには『モヤさま』ファンから「もやさまでウェディングドレスを着た時よりきれい!」「お幸せに!」と祝福の声が多数ツイートされている。




《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース