ざわちん、映画デビュー!? セクシーなタトゥー姿も! | RBB TODAY

ざわちん、映画デビュー!? セクシーなタトゥー姿も!

エンタメ 映画・ドラマ
ざわちん、映画デビュー!? セクシーなタトゥー姿も!
ざわちん、映画デビュー!? セクシーなタトゥー姿も! 全 2 枚
拡大写真
 ざわちんが19日にブログを更新。中国で映画の撮影をしていることを明かした。

 「映画を撮ってます!!」と題したブログには、「いま 中国広州で なんと 映画を撮ってます!詳しくは情報解禁まで 待ってね♪」と綴っている。しかし、映画に本人が登場しているのかなど細かい情報は何も公表されていない。衣装なのかはわからないが、左肩に虎柄の模様が入ったセクシーなざわちんの写真も公開された。

 ファンは「マフィア?女優魂に火がついたの?」「おお!女優か!!やったね」「ファイト」などの反応があがっている。ざわちんのママが更新したブログには、「娘の映画出演が急遽決まり」と書かれてる。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース