内田理央、『逃げ恥』の撮影を振り返る「こういう女子に憧れる」 | RBB TODAY

内田理央、『逃げ恥』の撮影を振り返る「こういう女子に憧れる」

エンタメ 映画・ドラマ
内田理央、ドラマ「逃げ恥」の撮影を振り返る
内田理央、ドラマ「逃げ恥」の撮影を振り返る 全 5 枚
拡大写真
女優・モデルの内田理央がアメブロオフィシャルブログにて12月19日(月)、出演中の連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の撮影を振り返った。

「逃げ恥」と呼ばれ、津崎平匡(星野源)と森山みくり(新垣結衣)の“ムズキュン”な恋愛模様が話題となっている『逃げるは恥だが役に立つ』。内田は、登場人物たちに波乱をもたらす通称“ポジティブモンスター”五十嵐杏奈として、 12月6日(火)放送の第9話よりレギュラー出演している。

「ポジモンゲットだぜ。と黒髪」と題したブログで内山は、撮影を振り返り、「途中参加で短い撮影期間でしたが明るく穏やかな現場でとても楽しい時間でした。普段は完全にネガティブモンスターの私なので、今回はポジティブな演じられて楽しかった。こうゆう女子に憧れるし、見習わなきゃなあと思いました。笑」とコメント。

「ポジモン五十嵐さんも最終回に出演しますので是非最後までお見守りください!」と最終回に向けてファンへメッセージを送ると、津崎平匡の会社の後輩で“スーパーハイスペックイケメン”の風見涼太を演じた大谷亮平とのツーショットを公開した。

さらに、別冊少年マガジンで連載中の漫画「トモダチゲーム」の実写版に、ヒロイン 沢良宜志法役で出演することを報告。役作りのため、久々にしたという”黒髪”も披露した。

ファンからは、「逃げ恥最終回今から楽しみです」「ガッキーに嫉妬させるなんてさすが、だりお!」「楽しませていただいてます。インパクト凄い役ですねー」と最終話への期待や、「やっぱ、黒髪もカワイイですよ!!」「黒髪も似合ってます!!」「待ってました黒髪のダーリオちゃん」といった黒髪への称賛の声が寄せられている。

『逃げるは恥だが役に立つ』は、TBS系で12月20日(火)22:00より放送。

内田理央、ドラマ「逃げ恥」の撮影を振り返る…12/20(火)最終回放送

《美坂柚木@CycleStyle》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース