りゅうちぇる、自分の化粧に「正解がわからない!」と困惑 | RBB TODAY

りゅうちぇる、自分の化粧に「正解がわからない!」と困惑

エンタメ その他
りゅうちぇる【写真:鶴見菜美子】
りゅうちぇる【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
 りゅうちぇるが21日、『PON!』(日本テレビ)に生出演し、最近のメイクの変化についてコメントした。

 2016年のタレント番組出演本数で上位にランクインしたりゅうちぇる。昨年の20本から今年は250本と大幅に露出が増えた。と同時にある悩みも。

 「最初は浅いファンデーションで」と話すりゅうちぇるだが、最近は次第に厚塗りに。きっかけは出演番組でイジられるシーンが多くなったことに関係する。「めっちゃヒゲをいじられるようになっちゃった。それがイヤだ~ってなっちゃって、ここ(ヒゲの部分)も厚くなって(目のまわりも)厚塗りになって……」大変なことになっていると話した。りゅうちぇる曰く「断面がミルフィーユみたいで」「正解がかわらない」とのこと。

 また、マネージャーからは「一応読者モデルなのに、ロケ弁を食べ過ぎて太った」との情報が。りゅうちぇるによると10kgは太ったという。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース