ネットニュース登場ランキング1位はベッキー!2位はもちろん...... | RBB TODAY

ネットニュース登場ランキング1位はベッキー!2位はもちろん......

エンタメ 調査
ベッキー
ベッキー 全 2 枚
拡大写真
 タレントのベッキーが、「Yahoo!トピックス」と「LINE NEWS」を対象にした「2016タレントネットニュース登場回数ランキング」で1位を獲得した。

 調査は「Yahoo!トピックス」と「LINE NEWS」を対象に2016年1月~11月の間ニュースに登場したタレントを調査、合計数によるランキングをまとめたもの。

 ベッキーは登場回数538回と2位の1.5倍の登場回数での1位となったが、実は2位は、不倫騒動のお相手となった「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音。ベッキーとの騒動の後も、ほのかりんの未成年飲酒問題などでお茶の間わお賑わせたものの、326回の登場回数で2位にランクインとなった。

 3位はSMAP解散騒動、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』での渦中のベッキーとのトークなどで多く登場したSMAPの中居正広という結果となった。また、4位にはお茶の間で姿を見ない日はなかったりゅうちぇる、SMAP解散騒動でのキーパーソン木村拓哉、DAIGOとの結婚が話題となった女優の北川景子などがランクインしている。

 また、先日行われた『2016タレント番組出演本数ランキング』ではTOKIOの国分太一が659本で1位を獲得、2014年から三連覇中だという。

 2016 タレントネットニュース登場回数ランキングは次の通り。
1ベッキー/ 2川谷絵音(ゲスの極み乙女。)/ 3中居正広(SMAP)/4 りゅうちぇる /5木村拓哉(SMAP)/6松本人志(ダウンタウン)/7 指原莉乃(HKT488) / 8 藤田ニコル /9 狩野英孝 / 10 北川景子

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース