フジモン、初冠バラエティに「ドッキリかと思った」 | RBB TODAY

フジモン、初冠バラエティに「ドッキリかと思った」

エンタメ 映画・ドラマ
フジモン、初冠バラエティに「ドッキリかと思った」
フジモン、初冠バラエティに「ドッキリかと思った」 全 2 枚
拡大写真
 フジモンこと藤本敏史が地上波初の冠MCとして通販バラエティ番組に登場する。タイトルは『フジモン家で通販はじめました』。フジモン家に集った各ジャンルの専門家がこの時期に知りたい“お得な”情報を持ち寄り日常の身近な問題をズバッと解消するトーク通販バラエティだ。

 番組では、例えばアジア一の美容大国は、韓国ではなく香港!? といった新常識と、自称、芸人一肌に気を使う男・フジモンのオススメ美容法、海外のセレブも大注目の最新美容アイテムなども紹介される。雑学情報を盛り込みながら、お得な商品が登場する。

 藤本は「台本を見て、ドッキリかと思いました。冠!? ないないない! って。逆によう俺にやらすなと思いますね。ちゃんと見てきたら、俺に冠番組のオファーはしないと思いますけどね(笑)。でも、やるからにはちゃん と頑張らせていただきたいと思います」とコメントしている。

 相手役は椿鬼奴で、28日午前9時55分~10時25分放送。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース