ピコ太郎、紅白出場決定で金ヒョウ柄のダルマに目 | RBB TODAY

ピコ太郎、紅白出場決定で金ヒョウ柄のダルマに目

エンタメ 音楽
ピコ太郎、紅白出場決定で金ヒョウ柄のダルマに目
ピコ太郎、紅白出場決定で金ヒョウ柄のダルマに目 全 4 枚
拡大写真
 昨日「第67回NHK紅白歌合戦」へのピコ太郎の出場決定がアナウンスされたが、この決定をうけてピコ太郎はプロデューサー古坂大魔王と共にスタッフが用意したヒョウ柄のダルマに目を入れた。

 古坂大魔王とピコ太郎の2ショット写真が公開されるのは今回が初めて。ピコ太郎が出演するのは前半戦最後の企画「紅白HALF TIME SHOW」。

 紅白歌合戦を目標にしてきたピコ太郎は「目標にしていた紅白歌合戦が動画をアップしてから4ヵ月で達成できるとは信じられないピコ。多くの諸先輩方が出てこられた紅白の同じ舞台に立てると思うと膝が大爆笑していて隣がうるさいと言っています。出る限りには一生懸命歌って踊って皆さんを楽しませたいと思いますピコ。テニスのダブルスで言うところの前衛ではなく後衛(光栄)です。」と喜びを語った。

 プロデューサー古坂大魔王も「まさかこんなことになるとは近所のおじちゃんも想像していなかったと思います。本人が目標にしていた紅白出演が達成できるとは思ってもいなかったのでプロデューサーとしてもうれしいですね」とコメントしている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース