ピコ太郎、PPAP関連で稼ぎは2億円!? | RBB TODAY

ピコ太郎、PPAP関連で稼ぎは2億円!?

エンタメ 映画・ドラマ
ピコ太郎、PPAP関連で稼ぎは2億円!?
ピコ太郎、PPAP関連で稼ぎは2億円!? 全 2 枚
拡大写真
 23日、坂上忍がMCを務める『バイキング』(フジテレビ)で、ピコ太郎の収入や、最近の逸話が飛び出した。

 各ニュースに「喜怒哀楽」を出演者が語るコーナーで、土田晃之が出した答えは「怒」。以前からピコ太郎の「プロデューサー」古坂大魔王と親しいという土田晃之は、「毎年恒例で新年会やってるんですけど、(古坂が)今年忙しくてこれないっていうんで。ふざけんじゃねぇ!って」と、古坂が恒例の新年会を欠席することに対して、不満をぶちまけた。

 そのピコ太郎は現在動画再生回数4億5000万回以上、アルバムも先日発売したりと勢いはとどまるところを知らないが、番組に出演している芸能レポーター中西正男によると権利などのビジネスを含めたピコ太郎の収入は「だいたい手元に2億円くらい入っている」のだという。

 坂上はこれを聞くとすかさず「(2億もらっているなら)そりゃあ(忘年会に)行かないよ!」と土田に言葉を投げたが、土田によれば「ゲスいお金の話もするけど(まだピコ太郎の手元には)入っていないっぽい」とピコ太郎のお財布事情も暴露する展開となった。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース