ぺこがりゅうちぇるに説教した理由は?!「女子より腹黒い」と暴露される! | RBB TODAY

ぺこがりゅうちぇるに説教した理由は?!「女子より腹黒い」と暴露される!

エンタメ 映画・ドラマ
りゅうちぇる【写真:鶴見菜美子】
りゅうちぇる【写真:鶴見菜美子】 全 2 枚
拡大写真
 ぺことりゅうちぇるのカップルが25日の「行列のできる法律相談所2時間SP」(日本テレビ)に出演。りゅうちぇるの裏の顔、「悪ちぇる」ぶりが明かされた。

 りゅうちぇると言えば「ヒゲいじり」。「ヒゲ映さないでよー」などと可愛らしく絶叫するりゅうちぇるをよく見かける事があるが、実はヒゲが映りやすいように顔を動かさないようにしたり、「弄ってもらおうとヒゲを剃ってこなかった」とぺこに暴露されるなど、わざと「ヒゲいじり」をされるように仕向けていることが明らかに。

 さらに、他番組で奇跡的にウミガメを発見した後いつものハイテンションなトーンで「すごかった!めっちゃ可愛かった!!」とコメントしつつ、一瞬真顔に戻り「ぺっ」と唾を吐き捨てる映像も。スタジオは「悪ちぇる」と称されたりゅうちぇるの裏の顔に騒然となった。

 りゅうちぇるは唾を吐いたことについて「そこの島の海水が超臭くて」と手を叩いて爆笑しながら言い訳し、さらに「カットするじゃん、普通ああいうの。なんで使ってるの?」と「悪ちぇる」風のコメント。そして、家でのりゅうちぇるの様子を聞かれたぺこは「ほんまに女子より腹黒い女子みたいな感じなんで。ホントに『悪ちぇる』がどんどん出てくる」と暴露し、「『ぺっ』に関してはホントにガチで説教しました」と明かした。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース