アップル、2017年の初売りは1月2日!対象商品の購入でギフトカードを進呈か | RBB TODAY

アップル、2017年の初売りは1月2日!対象商品の購入でギフトカードを進呈か

IT・デジタル スマートフォン
アップル、2017年の初売りは1月2日!対象商品の購入でギフトカードを進呈か
アップル、2017年の初売りは1月2日!対象商品の購入でギフトカードを進呈か 全 2 枚
拡大写真
 アップル(Apple)は、2017年の初売りを1月2日に開催すると、公式ウェブページ上で明らかにしている。

 Apple Watchをメインビジュアルに据えた専用ウェブページには、「お正月が待ちきれない。」の文字とともに、オンラインストアおよび直営店にて、同日初売りを実施する旨が案内されている。同ページ上には、iTunesカードをはじめとしたギフトカードのビジュアルも配置されているので、対象商品の購入により、これらがプレゼントされる可能性が高い。

 現時点において、「Lucky Bag」と呼ばれる福袋の存在は明らかにされていない。2016年は初売りもLucky Bagもなく、さびしい思いをしたユーザーは多かったと思うが、ひとまずこうして、大々的に初売り復活の発表があったことは嬉しい限りだろう。

 なお、現状1月2日のオープンが案内されているのは、銀座店、名古屋栄店、心斎橋店、渋谷店、表参道店、福岡天神店で、いずれも午前10時から午後8時までとなっている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース