西内まりや主演新ドラマ『突然ですが、明日結婚します』に沢村一樹や山崎育三郎ら! | RBB TODAY

西内まりや主演新ドラマ『突然ですが、明日結婚します』に沢村一樹や山崎育三郎ら!

エンタメ 映画・ドラマ
西内まりや主演新ドラマ『突然ですが、明日結婚します』に沢村一樹や山崎育三郎ら!
西内まりや主演新ドラマ『突然ですが、明日結婚します』に沢村一樹や山崎育三郎ら! 全 1 枚
/
拡大写真
 フジテレビの2017年1月スタート、西内まりやとflumpool・山村隆太が出演する連続ドラマ『突然ですが、明日(あした)結婚します』の共演者が発表された。

 西内まりや演じる主人公・高梨あすか「専業主婦になりたい女」と、ロックバンドflumpoolのボーカル・山村隆太演じるアナウンサー名波竜「絶対に結婚したくない男」が出会い、価値観が合わない中でも次第に強くひかれ合っていくラブストーリー。ふたりをとりまく共演者として今回発表になったのは、沢村一樹と山崎育三郎。

 沢村一樹が演じるのは、名波を高く評価するダンディーな既婚アナウンス室室長役。山崎育三郎は、あすかにアプローチをかけてくる外資系銀行のエース営業マンを演じる。山崎はミュージカルを中心にドラマやコンサートで活躍中だ。また、中村アンや岸井ゆきのも出演することが決定している。

 20~30代の女性を中心に人気を博しているコミック誌「プチコミック」(小学館)にて2014年5月号より連載がスタートした宮園いづみの「突然ですが、明日結婚します」を原作としての、ドラマ化となる。

『突然ですが、明日結婚します』は、2017年1月23日スタート。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース