坂上忍が番組でプロポーズ!? 28日のバイキングSP | RBB TODAY

坂上忍が番組でプロポーズ!? 28日のバイキングSP

エンタメ 映画・ドラマ
坂上忍が番組でプロポーズ!? 28日のバイキングSP
坂上忍が番組でプロポーズ!? 28日のバイキングSP 全 4 枚
拡大写真
 お昼の情報番組『バイキング』(フジテレビ)が、『バイキング・ゴールデン! 坂上忍と怒れるニュースな芸能人~あの事件の真相ぶっちゃけSP~』として28日放送される。

 番組は今年のニュースに対して「怒れる芸能人」たちが思いのたけを語り、ニュースの当事者たちがお騒がせしたニュースの真相を思う存分ぶっちゃける3時間スペシャル。さまざまな芸能ニュースが駆け抜けた2016年。「男と女のいざこざニュース」として、ニュースの当事者、とにかく明るい安村や柴田英嗣らが真相を激白。不倫報道をめぐって議論を交わす。「お騒がせ政治家ニュース」のテーマでは、今年『27時間テレビ』で直接対決を行った、因縁の東国原英夫と上西小百合議員が再び対峙、バトルを展開する。

 結婚のニュースも多かった今年。片岡愛之助と結婚した藤原紀香に「サシ飲み」で直撃取材も敢行。坂上も交際中の彼女との結婚観について、驚きの事実を告白! さらに、スタジオで彼女にプロポーズの電話を…!?

 坂上は「ここまで感情をむき出しにして発言している番組はないと思います(笑)。 」とコメントしている。

 2017年に明らかになりそうなスクープまで、熱い議論を交わす『バイキング・ゴールデン! 坂上忍と怒れるニュースな芸能人~あの事件の真相ぶっちゃけSP~』(フジテレビ)は28日午後9時~11時43分放送。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース