恒例「お正月を写そう」CMが明日から!樹木希林「今年は自分が綺麗に見える」!? | RBB TODAY

恒例「お正月を写そう」CMが明日から!樹木希林「今年は自分が綺麗に見える」!?

エンタメ その他
恒例「お正月を写そう」CMが明日から!樹木希林「今年は自分が綺麗に見える」!?
恒例「お正月を写そう」CMが明日から!樹木希林「今年は自分が綺麗に見える」!? 全 4 枚
拡大写真
 今や恒例となっている富士フイルムのお正月CM。昨年からフジカラー写真店の店長役を務める広瀬すずと常連客の樹木希林に加え、新たに“ましかくん”というマスコットキャラクターが仲間入り。「ましかくん登場」篇(30秒)が29日からオンエアされる。

 スマホの画像や、カメラアプリで加工した画像などにぴったりの正方形サイズで、スマホをお店に持ってくるだけで手軽に楽しめる「ましかくプリント」の魅力を紹介する。

 樹木希林はCMの見どころについて「やっぱり、今回は何といっても“ましかくん”ですね。ましかくんがいることによって私がきれいだなってことが分かった気がします。すずちゃんとだとあまり感じられないので(笑)」とコメント。

 正月にしてみたいことについて、広瀬すずは「今までは大晦日まで仕事で、2日から撮影、みたいな感じが多かったんですが、今年は餅つきなどの王道なことをしてみたいですね。その一方で、こたつでぬくぬくしていたいという気持ちもあります」。樹木希林は「いくら若くても、疲れちゃいますよね。私なんか、ずーっと寝てるもの。こたつでお酒を飲んで、うたた寝するって最高よ。でも、今年のお正月は今回撮影した「お正月を写そう」のCM が流れるんでしょ。富士フイルムはあれやこれや、いろんな商品があって、人気になっているから、なかなか私が出てくる暇がないの(笑)。だから、今年のお正月、うれしいです」と語っている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース