草野星華が『nicola』専属モデルに!「マルチに活躍したい」 | RBB TODAY

草野星華が『nicola』専属モデルに!「マルチに活躍したい」

エンタメ その他
草野星華が『nicola』専属モデルに!「マルチに活躍したい」
草野星華が『nicola』専属モデルに!「マルチに活躍したい」 全 9 枚
拡大写真
 『東京ガールズオーディション 2016 Powered by Ameba』のモデル部門受賞者である草野星華が、本日発売の雑誌『nicola』2月号からニコラモデルとして誌面デビューを飾っている。

 草野星華は富山県出身の身長164cmの中学1年生13歳。TOKYO GIRLS COLLECTION 2015 AUTUMN/WINTER All Rights Reserved.(以下、TGC)のステージに立ったが結果は惜しくも受賞を逃していた。

 「TGA2015で受賞できなかったときは自分の中で戸惑いが大きかったが、北陸ガールズグランプリや総曲論コレクションなど地元のオーディションを受けて少しずつ自分に自信をつけていく事で次こそは絶対受賞をしたいという気持ちがより一層強くなった」と本人はコメント。今回は応募数20,401名の中からモデル部門で3誌雑誌賞を受賞した。その後5次審査の「ドラフト審査」時に札が上がったnicolaとの顔見せからカメラテストと進んでいき、今回ニコラモデルとして新規加入する結果となった。

 念願の雑誌『nicola』専属モデルになった草野は「ニコラモデルとして沢山の紙面に出させてもらうことや、二コ読(ニコラ読者)にとどまらず沢山の方に応援してもらえることを目標に、モデルだけではなく女優やアーティストなどマルチに活躍していけるよう色んな事に挑戦を続けたいです」意気込みを語った。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース