【NHK紅白】初出場の欅坂46、司会の有村&相葉に感激! | RBB TODAY

【NHK紅白】初出場の欅坂46、司会の有村&相葉に感激!

エンタメ 音楽
【NHK紅白】初出場の欅坂46、司会の有村&相葉に感激!
【NHK紅白】初出場の欅坂46、司会の有村&相葉に感激! 全 7 枚
拡大写真
「長濱ねるが入った21人のパフォーマンスを見てほしい」
NHK紅白歌合戦リハーサルに登場した欅坂46。平手友梨奈は紅白でもセンターを務めるが「21人っていうのを忘れず頑張りたい。フォーメーションや印象に残る振付だったりとかに注目してほしい」と初出場の意気込みを語った。

 また菅井友香は司会の有村架純、相葉雅紀から声をかけられたことを明かし「ずっと(テレビ)見ていた方々だったので、実在しているんだなとびっくりしました。緊張したんですけど、“頑張ってね”とやさしく声をかけていただいて励まされました」と初々しい感想を述べた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース