【NHK紅白】RADIO FISH、アゴが外れるくらいのサプライズ用意!? | RBB TODAY

【NHK紅白】RADIO FISH、アゴが外れるくらいのサプライズ用意!?

エンタメ 音楽
【NHK紅白】RADIO FISH、アゴが外れるくらいのサプライズ用意!?
【NHK紅白】RADIO FISH、アゴが外れるくらいのサプライズ用意!? 全 5 枚
拡大写真
 オリエンタルラジオ・藤森慎吾と、中田敦彦が歌って踊り大ブームとなった『PERFECT HUMAN』で『第67回NHK紅白歌合戦』に初出場するRADIO FISHが、紅白での「サプライズ」について語った。

 「ご期待頂きたいと思います。サプライズがあるかもしれません。全員がいったい何を見たのか、アコがはずれる、目を白黒する、鼻が曲がる。それくらいの衝撃を与えられると思います」と会見ののっけから堂々と語った中田。

 ステージではオーディションで選ばれたダンサーたちとともに踊り、舞台衣装は「天下人・豊臣秀吉」をイメージした金のド派手なもので、NHKに「(お金を)かなりかけていただいてる」と裏話も飛び出したが、この「サプライズ宣言」に報道陣は興味津々。

 「SMAPがいる級」のサプライズなのかまず問うと「それは絶対ないです。(SMAPの不在を)我々に背負わせないで下さい!重たすぎます!」とキッパリ。

 そこで報道陣が昨年審査員席から担ぎ出されてゴールデンボンバーと相撲を取ったピース・又吉を例に出し「では昨年の又吉級ですか?」となおも詰め寄ると、中田は「又吉が出てくるのが一言も理解できない」藤森も「サプライズですから、明かすのは……見て下さい!」と、それぞれお茶を濁し、「サプライズ」の期待を煽った。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース