【NHK紅白】郷ひろみ、土屋太鳳を「素晴らしい」と絶賛 | RBB TODAY

【NHK紅白】郷ひろみ、土屋太鳳を「素晴らしい」と絶賛

エンタメ 音楽
【NHK紅白】郷ひろみ、土屋太鳳を「素晴らしい」と絶賛
【NHK紅白】郷ひろみ、土屋太鳳を「素晴らしい」と絶賛 全 4 枚
拡大写真
 郷ひろみがNHK紅白歌合戦のリハーサルに登場。「言えないよ」の音合わせを行った。

 郷ひろみの隣にいたのは、すでにコラボが発表になっている土屋太鳳。郷の楽曲に合わせて華麗に踊った。また、楽曲の途中では見つめあい、最後には抱き合うシーンも。なかなかのダンスの腕前に注目だ。

 郷ひろみは「コラボなので、僕がミスするわけにはいかなし大変です」「(土屋太鳳さんは)素晴らしいですよ。僕のキャリアなんて、彼女の真剣さに比べると学ぶところがたくさんある。やる気のあるないで人生変わってくなと感じた。コラボできてよかった」とコメントした。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース