小林麻央、麻耶と酵素風呂へ!姉妹で涙 | RBB TODAY

小林麻央、麻耶と酵素風呂へ!姉妹で涙

エンタメ ブログ
拡大写真
 小林麻央が「酵素風呂」というタイトルでブログを更新した。

 この日のブログは外出許可をもらって姉の麻耶と一緒に酵素風呂にでかけたという。もともと夫である市川海老蔵のすすめ。しかし体力がないと先延ばしにしてきたが、ようやくこの日にお出かけすることができたようだ。

 小林麻央は麻耶とともに、糠のなかに体を埋め、顔だけを出している写真を掲載しながら「「痛みが和らいでる」、、と私が言ったら、姉が泣いてしまいました。私も泣いてしまいました。」と、酵素風呂での出来事を明かした。

 ブログによると「15分くらいしたら また痛みは戻ってきてしまいましたが、すごくすごく 癒された時間でした。愛情をかけて良い状態を保たれた糠は自然の強さがありました。痛み止めの力と、自然の力と、その力を与えてくれる方々の愛情と色々なもののパワーを借りて、元気を取り戻したいです」と綴っている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース