土屋太鳳、郷ひろみとの紅白共演に「心から心から感謝」 | RBB TODAY

土屋太鳳、郷ひろみとの紅白共演に「心から心から感謝」

エンタメ ブログ
土屋太鳳、郷ひろみとの紅白共演に「心から心から感謝」
土屋太鳳、郷ひろみとの紅白共演に「心から心から感謝」 全 4 枚
拡大写真
 3日、女優の土屋太鳳が自身のブログを更新。昨年の大晦日『第67回NHK紅白歌合戦』で郷ひろみとの共演を果たしたことについて感想を綴った。

 土屋は「2016年に出会ったしあわせの一つ」に紅白歌合戦で郷ひろみと共に「言えないよ」を披露したことを挙げ、「人生、本当に何が起こるか分からない。だからこそ、全力で生きていっていいんだと思う。2016年の最後に大切なことを知るチャンスをくださった郷ひろみさんに、心から心から心から、感謝をしています。」と紅白を終えての率直な感想を述べた。

 また、「技のひとつの瞬間です。本番でタイミングが合うか本当にハラハラしたけど間に合って本当に良かった!!!」と、紅白のリハーサルの際の写真も投稿されており、緊張感をもってリハーサルに臨んだことも記されている。

 さらにブログでは、郷ひろみとの共演以外に紅白で幸運なことがあったと報告。「紅白合戦のステージで郷ひろみさんと御一緒させていただく「言えないよ」の前の曲が絢香さんの「三日月」という幸運がありました。」「私は絢香さんの「三日月」という曲が本当に大好きで」「紅白が終わった後に、見上げた夜の空に本物の三日月を見つけた時、さらに感動」したと昨年の紅白での感動をかみしめるように語った。

 ファンからは「紅白歌合戦では、たおちゃんのダンスすごく見惚れてしまいました。これからも、活躍していてほしいなって思います。」「今年も、太鳳ちゃんにとって素敵な一年であります様に」と今年の活躍を応援する声や、「太鳳ちゃんの歌う「三日月」を聴いてみたいモノです!」といった声があがっている。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース