美奈子、7人目の妊娠をブログで報告 | RBB TODAY

美奈子、7人目の妊娠をブログで報告

エンタメ ブログ
美奈子、7人目の妊娠をブログで報告
美奈子、7人目の妊娠をブログで報告 全 2 枚
拡大写真
 4日、タレントの美奈子がブログを更新。妊娠していることを報告した。

 美奈子は、テレビ朝日のドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』にて、ビッグダディこと林下清志と再婚し、林下美奈子として注目を集めた。2013年に離婚した後は告白本「ハダカの美奈子」を出版したりと話題を振りまき、タレントとして活躍。その後一般男性と結婚し現在は6児の母である。

 「ご報告」と題されたブログには「私事ですが、この度お腹に赤ちゃんを授かることができました。」と妊娠していたことを報告。「安定期に入り体調も随分落ち着いてきたので、ご報告させて頂きました」「これからも家族力を合わせて頑張っていきますので、あたたかく見守っていただければ嬉しいです。」と語っている。美奈子はすでに8人の大家族。新たに家族が増えると9人家族に!さらに賑やかな家庭になりそうだ。

 この妊娠報告にファンからは「みなちゃん、おめでとう。大切に育ててあげて下さいね」「6人のママ凄い 出産頑張って下さい!」「元気な赤ちゃん産んでね」と美奈子を応援する温かいコメントが寄せられている。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース