北川景子、料理は「絶対に失敗しない」と豪語!? その理由は...... | RBB TODAY

北川景子、料理は「絶対に失敗しない」と豪語!? その理由は......

エンタメ 映画・ドラマ
北川景子 <撮影 竹内みちまろ>
北川景子 <撮影 竹内みちまろ> 全 2 枚
拡大写真
 女優の北川景子が5日の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS)に出演。料理や美容の裏技を公開した。

 もうすぐDAIGOと結婚して1年を迎える北川。共演者たちに「料理を作るイメージがない」と言われた北川だが、「(料理は)作ります」「(料理を)絶対に失敗しない」ときっぱり。

  実は北川が明かした料理の裏技は、料理サイトを見るだけ。「アレンジとか加えないんですよ。大さじ2って書いてあったら本気で大さじ2を計る」「3分っていわれたら3分時間を計る」と真面目な表情で語り、「だからなんでも得意です。和洋中なんでもいけます。お菓子作りもできます。絶対失敗しないので」とさらに力説。生真面目な料理上手具合をアピールした。

  また、「打ち合わせなどもすっぴんのまま」というほど普段からすっぴんが美肌の秘訣であることも明かした。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース