バナナマン日村、マツコ・デラックス化してる!? | RBB TODAY

バナナマン日村、マツコ・デラックス化してる!?

エンタメ その他
バナナマン・日村勇紀
バナナマン・日村勇紀 全 2 枚
拡大写真
 6日放送の『もろもろのハナシ』で、バナナマン日村が悩みを告白した。

 日村の最近困っていることは太りすぎなこと。「年取ると食欲落ちると言うけど落ちないんだよね、俺」と話す日村に、設楽統は「確かに確かに画面いっぱいにドーンと(顔が)出てるのを見るとデブだなと」とコメント。「(顔が画面いっぱいになるまで寄ると)どっちが上か下かわからない」とまで言われた。さらにのど元のアップ撮影時には「マツコ・デラックスだもんね」との声も。

 日村に言わせると「最近口の中がまでも太ってきている」という。「普通にしゃべっている時に、(口の中の肉がぶつかって)“ほへぇ”とか“あふっ”とか言っちゃう」。「なんで“ほへぇ”って言ったの?って聞かれるんだけど、言ってない(と否定する)」という。

 日村に言わせると、最近太ってきたというおぎやはぎの小木博明はガリガリ、相方の設楽統は日村に言わせると「ごぼう」だという。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース