熊田曜子、「大人の色気」全開のデジタル写真集発売!セクシーオフショット公開! | RBB TODAY

熊田曜子、「大人の色気」全開のデジタル写真集発売!セクシーオフショット公開!

エンタメ グラビア
熊田曜子
熊田曜子 全 1 枚
/
拡大写真
 熊田曜子が、本日発売の「FRIDAYデジタル写真集 熊田曜子『レジェンド復活!』」からのオフショットを自身のブログで公開している。

 熊田が公開しているのは、黒のボディースーツにガーターストッキングを着用した一枚。写真集の表紙も投稿しており、この時と同じ衣装に見える。熊田は3日にも告知しており「告知しておいてなんだけどデジタル写真集って初めてで私自身もよく分からないの。とりあえず6日になったら自分で検索して写真集 見つけてみるね。世の中どんどん進んで行ってアナログな私はついていけないわ。」と、ファン自らのサーチを促すブログを書いている。Amazonでは写真集のなかみをチラ見することができる。

 購入したファンからは、「細いながらもほんのり肉感的で、そのうえ前より胸は大きいというものすごい身体」「20代のアイドルにはない大人の色気」とさっそく電子書籍購入サイトにレビューがついている。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース