鈴木亜美、予定日まであと7日!初詣で1年振り返る | RBB TODAY

鈴木亜美、予定日まであと7日!初詣で1年振り返る

エンタメ ブログ
拡大写真
 鈴木亜美がブログを更新。出産間近に夫婦で初詣に行ったことを綴った。

 7歳年下の一般人と結婚した鈴木亜美。「なんと、付き合ってから一年…そして、お腹にはベビくん もうすぐ誕生 激動の1年でしたが、毎日が笑顔で本当に幸せに過ごせました!」と2016年を振り返った。

 また、「これまでは、それなりに色々経験してきて1人でも何でもできると思ってた、人に頼らなくても自己解決で済ませてきた、強がりもあったし、プライドもあったかな…」と結婚前の自分と、パートナーができてからの現在を比べ、「甘えることを覚えました」と回想。「すごく気が楽になったし、やれることの幅がその分広がって余裕と希望ができました」とコメントした。

 最後には初詣の写真とともに、「予定日まで、あと7日 ただいま、ベビくん3070グラムでございます」と結んでいる。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース