SOLIDEMOのものまねに、ゴスペラーズ・黒沢が絶賛 | RBB TODAY

SOLIDEMOのものまねに、ゴスペラーズ・黒沢が絶賛

エンタメ ブログ
SOLIDEMOのものまねに、ゴスペラーズ・黒沢が絶賛
SOLIDEMOのものまねに、ゴスペラーズ・黒沢が絶賛 全 2 枚
拡大写真
 6日の『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』で、イケメン音楽グループSOLIDEMO(ソリディーモ)がゴスペラーズのものまねを披露した。

 黒沢パートを担当したのは、リーダーのシュネル。番組では歌い出しからスタジオ中で拍手が沸き起こる展開。黒沢はこの模様をテレビで観ていたようで、ものまね披露後にインスタグラムを更新。「SOLIDEMOが先程TVで「永遠に」を歌ってくれた。リスペクト溢れる素敵なパフォーマンスでした」と、ゴスペラーズに扮したSOLIDEMOの写真と共にコメントし、出演を終えた彼らに賞賛を送った。

 ゴスペラーズファンからも「リスペクト感ハンパないですね!」「ゴス兄さんへの愛を感じる」などとコメントが。

 SOLIDEMOは8人組の音楽グループで全員がボーカルを担当。『行列のできる法律相談所』でもマライアキャリーの「All I Want for Christmas Is You」をアカペラで披露した。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース