アンガールズ・山根、「芸人放棄」と非難集中 | RBB TODAY

アンガールズ・山根、「芸人放棄」と非難集中

エンタメ その他
アンガールズ・山根、「芸人放棄」と非難集中
アンガールズ・山根、「芸人放棄」と非難集中 全 2 枚
拡大写真
 お笑いコンビ・アンガールズが7日の「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ)に出演。山根良顕が、芸人仲間たちから非難を浴びる一幕があった。

 2013年に一般女性と結婚し、2年後に第1子が誕生した山根。ロッチの中岡創一らに言わせると、最近の山根は笑いではなく幸せを追求するあまり、芸人を放棄しているという。「インスタに娘の写真とか上げて1ミリも面白くない」「イクメンパパでお仕事頂いたりして、芸人さんの仕事一個もしない」と酷評。山根は「お笑いの仕事がこなくてもいろんなことで仕事していいじゃないですか」と反論したが、狩野英孝からも、お笑いライブを育児のために早退したことを暴露され、またトレンディエンジェル斎藤司からも「ハングリーがない」「自分が結婚しないのは山根さんを見てるから」など非難の目が集まった。

 インスタに、妻のフラダンス教室についていく写真を投稿していることにもクレームをつけられた山根だが、明石家さんまは、「(妻の)フラダンス教室についていく山根っておもしろいやん」と擁護。

家族で美容室に! ママの番で外で待つパパと娘! ベンチでパンをモグモグ! 待ち時間も楽しいね!

ungirls yamane アンガールズ山根さん(@ungirls_yamane)が投稿した写真 -


《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース