山口もえ、爆笑問題・田中との間に第1子妊娠を報告! | RBB TODAY

山口もえ、爆笑問題・田中との間に第1子妊娠を報告!

エンタメ ブログ
山口もえ
山口もえ 全 3 枚
拡大写真
 8日、山口もえがブログで妊娠を発表した。山口もえの夫は、2015年に結婚した爆笑問題の田中裕二。

 「私事ではございますが新しい命を授かり安定期に入りましたのでご報告させていただきます。初夏に誕生する予定です。」と、山口はブログで夫・田中との間に子どもを授かったことを報告。

 「日に日に大きくなるおなかにむかって家族皆が愛おしそうに笑い語りあう姿はとても楽しい時間です。」と、宿った子どもを囲んで家族が仲睦まじくくらいしていることを報告し、「新しい命が誕生する日を家族皆で心待ちにしております。今は無事に産まれてきてくれることを第一に考えております。」と、子どもの誕生を待ちわびている様子を明かしている。今後の仕事に関しては「体調も含め周りと相談しながら少しずつ」と語っている。

 夫・田中も8日朝、司会を務める『サンデー・ジャポン』で山口の妊娠を「想定外だったのですごくびっくりした」と報告している。

 山口は再婚、前夫との間に2人の子どもがおり今回の妊娠で3人目の出産となる。田中も再婚であり、2000年に睾丸摘出手術を受けている。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース