和田アキ子、米倉涼子の離婚報道に「普通ちょっと我慢しませんか?」 | RBB TODAY

和田アキ子、米倉涼子の離婚報道に「普通ちょっと我慢しませんか?」

エンタメ 映画・ドラマ
米倉涼子【写真:竹内みちまろ】
米倉涼子【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 和田アキ子が『アッコにおまかせ!』(TBS)で米倉涼子の離婚についてコメント、「1日で同居を解消」と報道されていることについて持論を語った。

 「私失敗しないので、で失敗しちゃったのね」と、のっけから米倉が主演する『ドクターX~外科医・大門未知子~』から引用した和田。一部報道などで米倉が元夫と「同居一日目から許せないことがあり、即別居」したという報道があることに対し「2年付き合ってるとお互いのマンション行き来したり、お互いの生活についてそこそこはわかってるでしょう?変な言い方ですけど一日目で許せないことが起こり、って・・・」とすぐに首を傾げ、疑問を呈した。

 和田は「憶測で申し訳ないけど......」と言葉に気を使いながらも、「2年付き合ってると結婚するまでには意外にお互いのことわかってますよね」と何度も繰り返し、菊地幸夫弁護士らが「(結婚前は)いいところを見せようとする。結婚してしまうとこの相手は私のものだ、となる(ので態度が変わる)」と解説をしたものの、「普通ちょっと我慢しませんか?」と最後まで納得できない様子だった。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース