ピコ太郎、新年一発目の新曲MVを解禁!「全世界の人に見てもらいたい」 | RBB TODAY

ピコ太郎、新年一発目の新曲MVを解禁!「全世界の人に見てもらいたい」

エンタメ 音楽
ピコ太郎、新年一発目の新曲MVを解禁!「全世界の人に見てもらいたい」
ピコ太郎、新年一発目の新曲MVを解禁!「全世界の人に見てもらいたい」 全 2 枚
拡大写真
 8日、ピコ太郎が新年一発目となる新曲のMVを解禁したことを発表した。

 昨年YouTubeで投稿したPPAPがたちまち注目を集め、年末には様々な音楽特番に出演したピコ太郎だが、新年一発目の最新ミュージックビデオがYoutubeで解禁された。

 今回解禁された新作は、完全新作となる『I LIKE OJ』と人気曲の英語バージョン『NEO SUNGLASSES ENG』の2曲。『I LIKE OJ』は“好きなものを好き!”という想いをストレートに表現。つい踊ってしまいたくなるダンスサウンドになっている。『OJ』とはなんなのかは、ミュージックビデオで確認を。

 もう1曲の『NEO SUNGLASSES ENG』はPPAPの次に再生回数が多く、現在1700万回再生を突破したピコ太郎の代表曲。世界中から日本語だけでなく英語で歌ってほしいという要望があり、改めて制作したミュージックビデオとなっている。

 今回の新曲に対しピコ太郎は「ずーっと前から、いつ出そう…いつ出そう…って考えてた曲を遂に公開しましたピコ!」「全世界の人に見てもらいたいピコ! やっと新曲アップ出来たので、このままどんどん出して行きたいピコ。今年もよろしくコ!」とコメントしている。

 世界が注目するピコ太郎の今年の活躍に引き続き注目だ。


《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース