ついに撮影開始!? 『水曜どうでしょう』公式サイトに藤村氏「行ってきます」 | RBB TODAY

ついに撮影開始!? 『水曜どうでしょう』公式サイトに藤村氏「行ってきます」

エンタメ 映画・ドラマ
水曜どうでしょう祭 UNITE2013
水曜どうでしょう祭 UNITE2013 全 4 枚
拡大写真
 北海道のローカル番組から拡大、2002年に放送終了した後も全国での再放送を経つつカルト的な人気を誇る「水曜どうでしょう」の公式ホームページに8日、新作撮影を匂わせる新たな日記が書き込まれている。

 文章は一行「行ってきます。」、日記の署名はどうでしょう軍団(藤村)となっており、番組で活躍した藤村ディレクターの書き込みだと思われる。

 昨年12月には番組レギュラーだった鈴井貴之が「打ち合わせ終了。待ってろ大泉洋!」との書き込みとともに、番組で活躍した藤村・嬉野両ディレクターの微笑んだ写真を投稿。「ついに!」と話題になったものの、まだ公式による新作についての詳細は発表されていない。

 無茶なのに緩くて面白い企画が満載の旅系番組として人気があった「水曜どうでしょう」、この「行ってきます」がいつものロケにでかける掛け声なら......さっそくネットではファンらが「奴らがついに出発したらしい!」「どうでしょう軍団。出陣!」と書き込むなど、期待は熱い。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース