今夜、市川海老蔵家の密着番組!妻・麻央の癌公表会見の舞台裏やインタビューも! | RBB TODAY

今夜、市川海老蔵家の密着番組!妻・麻央の癌公表会見の舞台裏やインタビューも!

エンタメ 映画・ドラマ
市川海老蔵 (C)gettyimages
市川海老蔵 (C)gettyimages 全 1 枚
/
拡大写真
 小林麻央がインタビューにこたえている特番『市川海老蔵に ござりまする』(日本テレビ)が本日よる10時に放送される。

 『市川海老蔵に ござりまする』は、歌舞伎界の名門、市川海老蔵家に密着する番組で、今回で第4弾。昨年は麻央の乳癌発覚など波乱の1年だったが、番組は歌舞伎の中東&NY海外公演や海老蔵が演じる芝居だけでなく、麻央のがん公表会見の舞台裏や、麻央が語る夫海老蔵への思い、母不在のなか過ごす子供達や、海老蔵の「男の決意」などを映し出す密着ドキュメンタリーとなる。

 麻央は夫に対し「私に関することも何でも答えている姿を見て、申し訳ないなぁありがたいなぁと」思ったことから「私にも何か少しでもできることがないかな」と、この密着番組のインタビューにこたえることを決意した、とブログで語り、告知も行っていた。

 『市川海老蔵に ござりまする』は、本日夜10時から日本テレビで放送される。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース