熊切あさ美に坂上忍、「君は男がいないとだめなの?」 | RBB TODAY

熊切あさ美に坂上忍、「君は男がいないとだめなの?」

エンタメ 映画・ドラマ
熊切あさ美【写真:竹内みちまろ】
熊切あさ美【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 9日放送の「バイキング」(フジテレビ)の中で、番組できゃりーぱみゅぱみゅと益若つばさ、「SEKAI NO OWARI」のFukaseの三角関係の話題から飛び火、熊切あさ美が坂上忍に思わぬことでからかわれる場面があった。

 以前から「SEKAI NO OWARI」のFukaseを巡って三角関係を取り沙汰されていたきゃりーぱみゅぱみゅと益若つばさ。それぞれが投稿した写真などを削除したことを受け、坂上が「消すんなら最初から書かなきゃいいのに」「(きゃりーと益若の)顔も(区別が)わかんない」などと辛口のコメントをしていたが、そういった削除騒動に関してコメントを求められた熊切は「載せては『やばい!』とおもって消すけど、リツイートされると残っちゃうんですよ」としみじみとコメント。経験から学んだ様子で「だから最近はすごく気をつけてます。グラスに男の人映ってないかとか......」としたものの、坂上がすかさず「ねえ、あなたは男がいないとだめなの?」と熊切にグサリ。熊切は「今のはたとえで......い、今は男がいなくても生きていけてるんですけど......」と、返答し、思わぬ飛び火にしどろもどろとなった。

 最後は熊切の、きゃりーや益若のSNS投稿に対して「(何らかの)メッセージがあると思います!」という声でコーナーは終了したが、かつて愛之助との恋愛騒動で話題になった熊切にとって、思わぬとばっちりとなったようだ。

※お詫びと訂正:初出時、タレント名に誤りがありました。ここにお詫びし訂正いたします。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース