綾瀬はるか、新CMで満島真之介とアツアツカップル役! | RBB TODAY

綾瀬はるか、新CMで満島真之介とアツアツカップル役!

エンタメ 映画・ドラマ
綾瀬はるか、新CMで満島真之介とアツアツカップル役!
綾瀬はるか、新CMで満島真之介とアツアツカップル役! 全 6 枚
拡大写真
 女優・綾瀬はるかが、コカ・コーラの新キャンペーンのアンバサダーとしてTVCMやポスターなどに登場する。

 綾瀬は9日から放送される TVCM『ウチのコークは世界一』篇に登場し、満島真之介と共演。アツアツのカップルとして、氷の入ったグラスに注いだキンキンに冷えたコカ・コーラを片手に、テレビでサッカーを見ながら盛り上がったり、くつろぎながらベッドでオンライン動画を鑑賞したりと、仲の良いカップルのふつうだけれど特別な毎日をとらえたコマーシャル。撮影時には2人のサッカー観戦に熱が入りすぎて、綾瀬のグラスからコカ・コーラがこぼれるハプニングが あって大笑いするなど、撮影も和やかな雰囲気だったそうだ。

  季節ごとに綾瀬演じる新作動画が放映され、その中で季節ごとにコカ・コーラのおいしい飲み方が提案される。また、2 月下旬からは『春』篇も 放映される。

 また、ブランドサイトでは31日まで、家で試してみたい「コカ・コーラ」飲用シーンを選ん で Twitter、LINE、Facebook などの SNS でシ ェアすると、グラスとコカ・コーラがセットになった「おウチ コークセット」が抽選で当たるキャンペーンもスタートしている。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース