紺野あさ美アナ、結婚を発表!お相手は杉浦稔大選手!! | RBB TODAY

紺野あさ美アナ、結婚を発表!お相手は杉浦稔大選手!!

エンタメ ブログ
拡大写真
 元モーニング娘。で現在テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が10日、自身のブログの中で、東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大選手と元旦に入籍したことを発表した。

 「ご報告」というタイトルのブログで、紺野は「2017年1月1日に、かねてお付き合いをして参りました東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大さんと入籍しました」と報告。北海道出身の2人は、帯広で婚姻届を提出してきたそうだ。

 紺野は夫となった杉浦について「彼は真面目で男らしくて、本当に優しい方です」と綴り、「同郷だからか職や音楽の好みも似ているところが多く、2人揃って非常によく食べたり、すぐに鼻歌をマネしあったり、テレビを観て一緒に大笑いしたり、日々の何気ないことも一緒にいるととても幸せに感じられ、自然とこれからもずっと共に歩んでいきたいなという気持ちが芽生えてきました」と結婚に至った心境を明かした。

 そして、「今まで感じたことのないような安心感をたくさん与えてくれた方なので、これからは私も、彼が安心してお仕事に集中できるよう少しでもお手伝いできたらと思っています」と結婚生活への決意と、「結婚を機に、また人として成長できるよう、より一層努力して参ります」と今後について綴った。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース