橋本環奈のコスチューム寝姿に「天使の居眠り」とファン歓喜! | RBB TODAY

橋本環奈のコスチューム寝姿に「天使の居眠り」とファン歓喜!

エンタメ ブログ
橋本環奈のコスチューム寝姿に「天使の居眠り」とファン歓喜!
橋本環奈のコスチューム寝姿に「天使の居眠り」とファン歓喜! 全 2 枚
拡大写真
 映画『銀魂』の監督、福田雄一監督がアップした橋本環奈の写真がかわいいと話題を呼んでいる。

 橋本環奈は映画『銀魂』でヒロイン・神楽役を演じているが、福田監督がツイートした写真には、役柄のコスチュームのまま首を傾けて幸せそうにねむりについている橋本環奈の姿が数枚。福田監督は「昨日ふと写真の整理してたらさ!寝てる俺と記念撮影してる菅田将暉を発見!こらこら!寝てる監督とピースじゃねえよ!腹いせに居眠り中の神楽をアップ!」と、なぜか映画では志村新八を演じる菅田への嫌がらせから橋本の寝姿の写真までアップ。

 橋本本人もこの写真をリツイートし「ちょっとちょっとちょっとーーー何してるんですか『このバカチンが!!』」と、神楽らしいツッコミをツイートしている。

 ファンは橋本の寝姿に「寝顔可愛すぎかっ!」「天使の居眠り」とその可愛らしさを絶賛するコメントも多いが、写真によって首の角度が違うため「まだ首座ってないんじゃない?」「首大丈夫?」とつっこむコメントも書き込まれている。




《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース