コーセーのCMに起用されたのはこの美女3名 | RBB TODAY

コーセーのCMに起用されたのはこの美女3名

エンタメ その他
コーセーのCMに起用されたのはこの美女3名
コーセーのCMに起用されたのはこの美女3名 全 7 枚
拡大写真
 コーセーの新ブランド『ONE BY KOSE(ワン バイ コーセー)』のイメージキャラクターに小泉今日子、北川景子、桐谷美玲が決定。CMとメイキング映像が解禁となった。また、テレビCMは20日より放送される。

 50歳の小泉、30歳の北川、そして27歳の桐谷と、年齢の違う3名の女優をイメージキャラクターとして、幅広い年代の女性にエールを送るCM。「あきらめないで」とつややかな肌で語りかける小泉や、黒の肩が大胆に開いたドレスに身を包んだ北川、澄んだ瞳で「やっと会えた」と語りかける桐谷と、それぞれの年齢を超えた美しさをひきだしたCMとなっている。

 また、「ONE BY KOSE 」の公式YouTubeでは、CMのメイキング映像も公開。CMのクールな表情とはうってかわった、少女のような笑顔で撮影修了後の花を受け取る桐谷や、北川の全身のドレス姿、昔と変わらぬ笑顔でCM撮影にのぞむ「きょんきょん」の姿などを見ることができる。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース