GACKTのきわどい写真に「モザイクになっちゃうよ!」とファン騒然! | RBB TODAY

GACKTのきわどい写真に「モザイクになっちゃうよ!」とファン騒然!

エンタメ ブログ
GACKT【写真:鶴見菜美子】
GACKT【写真:鶴見菜美子】 全 2 枚
拡大写真
 GACKTが自身のInstagramを更新、投稿した写真がきわどいとファンが興奮している。

 GACKTが投稿したのは、「今日ももう終わる。波の音が心地いい」というコメントから海辺での撮影と思われる、椅子に腰を下ろしてジーンズを引きずり下ろした大胆な写真。目を引くのはGACKTの鍛え上げられた肉体だが、大事なところがギリギリまでが見えるか見えないかのところまで露出されている。引きずり降ろされたジーンズの下に真っ赤な下着がチラリと見えるのも印象的だ。

 「朝からみんなでトレーニングもしんどかったけど楽しかったぁ。大切な時間だ。人生は短い」とGACKTらしいひとことでコメントは締めくくられているが、ファンからは「ガックン、次は、モザイクになっちゃうよ!」「どうしてもその先が気になる」「見せすぎ!」とその際どさに驚くコメントや「 もうたまりません!」「鍛えぬかれた体が最早芸術的です」とGACKTの肉体美そのものへの興奮したコメントが寄せられている。

GACKTさん(@gackt)が投稿した写真 -


《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース