小島よしお、「超」美人妻の水着ショットを次々アップ! | RBB TODAY

小島よしお、「超」美人妻の水着ショットを次々アップ!

エンタメ ブログ
小島よしお【写真:竹内みちまろ】
小島よしお【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 小島よしおが、自身のブログに「超」美人の新妻とのラブラブショットを次々と投稿している。

 小島が投稿しているのは、サイパンへの「ちょっと遅めの正月旅行」。「飛行機で約3時間 、サイパンに来ました」と、3泊4日の旅行の様子を、連日たくさんの写真とともにアップ。小島は昨年の「海の日」に入籍、今回のサイパン旅行にも妻が同行しているが、時々ブログにも紹介される小島の妻は、超がつくほどの美人妻。その超美人妻がここ連日水着姿で次々と投稿されているのだ。

 「ホテル到着して速攻プール」と投稿されている写真では、小島よしおが海水パンツ姿なのはもちろんだが、美人妻もビキニで登場。また、マニャガハ島にパラセーリングに行った時や、グロットへシュノーケリングに出かけた際のツーショット写真でも水着姿だったりと、スタイルの良い美人妻がここそこの写真に登場しており、仲睦まじい旅行の様子が楽しげに綴られている。

 最後は、「また夫婦で旅行に行けるように日々頑張りたいと思います」とこのサイパン旅行がいいリフレッシュになったことをうかがわせる言葉でブログは締めくくられている。

 コメント欄には、ふたりの仲睦まじい様子への感想とともに、「奥さんきれいやなぁ」と、小島の美人妻にへの手放しの賞賛コメントが並んでおり、中には「奥様今後芸能人になるでしょうか?」と、今後の美人妻の動向を予測するものも。また「キス写メもお願いします」とあまりにラブラブなふたりへのリクエストもかきこまれている。

 また、小島の妻も自身のインスタグラムでサイパン旅行の様子を公開。こちらにも水着の2人のラブラブツーショットなどがたくさん投稿されている。




《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース