みのもんた「また結婚したくなったね」!新番組MCでしみじみ | RBB TODAY

みのもんた「また結婚したくなったね」!新番組MCでしみじみ

エンタメ 映画・ドラマ
みのもんた「また結婚したくなったね」!新番組MCでしみじみ
みのもんた「また結婚したくなったね」!新番組MCでしみじみ 全 1 枚
/
拡大写真
 小さな会社のOLが旅一座の若手役者と知り合い、できちゃった結婚。結婚を機に会社を退職し、夫が所属する劇団に裏方として住み込むことになった。ごく普通のOLから旅一座の妻となった彼女の人生は劇変!新婚なのにプライバシーがゼロ。夫の給料が月5万円。1年間で引っ越し11回。あなたなら、こんな結婚生活に耐えられるだろうか?常識では考えられない結婚生活。その妻が嫁いだ世界とは!?

 1月16日(月)夜7時から新番組『結婚したら人生劇変!○○の妻たち』がスタートする。同番組では「元オリンピックメダリストがエリート官僚に嫁いで人生劇変」「落馬で骨折した天才ジョッキーを支えた人気アナウンサー妻の献身」などを放送する。MCはみのもんた、サブMCに大島美幸(森三中)、SHELLY。

 みのは「また結婚したくなったね」「取材が本物だからね。夫婦を見直すきっかけの番組になるといいなと思いますよね。いろんな夫婦の姿をみたら草食系男子も結婚したくなるんじゃないかな。ともに白髪が生えるまで、二人で元気に生活できたらいいよね」と番組の魅力をアピール。大島は「いろんな夫婦の姿を見るっていうのは、日常を見るということなので、さまざまな職業の夫婦を見られるのも番組の魅力ですね。この番組を見ると旦那に優しくしよう、料理がんばろうって思えると皆さんおっしゃいます!」と語る。まもなく結婚三年目を迎えるSHELLYは「よその夫婦の生活が生々しく見られるのでいろいろ勉強になります。夫婦が歩み寄ることで、なんとか一緒に夫婦生活を続けていくのかな?と、思ったりもして。夫婦っていいなあ、結婚っていいなあ、と思える番組です!」とコメントした。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース