カズレーザーの妄想爆発!「圧倒的に美しい」と絶賛、付き合いたいランキング1位に選んだのは? | RBB TODAY

カズレーザーの妄想爆発!「圧倒的に美しい」と絶賛、付き合いたいランキング1位に選んだのは?

エンタメ 映画・ドラマ
カズレーザー(メイプル超合金)【写真:竹内みちまろ】
カズレーザー(メイプル超合金)【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが13日の『金曜★ロンドンハーツ2時間スペシャル』(テレビ朝日)に出演。バイセクシャルを公言しているカズレーザーが「外見重視」の女性観を明かした。

 「うぬぼれ注意 オンナの自分番付」のコーナーで、女性芸能人10人を付き合いたい順にランク付けしたカズレーザー。「外見が一番大事」と言うカズレーザーは、「内面磨くなんて、外見が劣ってるヤツがやればいいことなんですから」と独自の女性観を告白。「(外見が良ければ)急に背中刺されても平気」と過激な持論を展開した。

 そんなカズレーザーの独自の視点で付き合いたいランキング第1位に選んだのは道端アンジェリカ。道端を「圧倒的に美しい。直視できないほどキレイ」と褒めたたえるカズレーザーは、「すごいわがままを言って欲しい。全部従って、言う事全部聞いて、最後へとへとになって(道端が)寝ちゃったところを黙って見ながらお酒飲みたいですね」とこれまた独自の願望を語った。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース